FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お父さん頑張ったよ!」的な家age実装迫る!?

こんばんは?、ふらむはちゃです。
「箱舟遺跡」「モラ・タワー」実装されましたね。
少し見学してきたので、そのときにSSをば。
(以下、まだ見てない人はネタバレ注意)


箱舟遺跡はエルビン南側のダーイン入り口のところにある感じです。
地図が表示されてるようになったので便利ですねw
箱舟遺跡へ
近くまで行くとなぞの建造物が見えてきました。

箱舟遺跡入り口
こちらが入り口。今までにないタイプの入り口です。

中に入るとパンダさんがお出迎え。
遺跡パンダ
こんなものまで作っていたなんてモラ族・・・おそるべし。
ただのサルではなかったのですね。

天井1
天井2
階段のぼってからSSをぱしゃり。
何か遺跡というより近未来建造物みたいな感じがします。

えたーなるふぉーすあるたー
中に入るとエターナルフォースアルター(適当に命名)を発見。
わきにいるおサルさんがAncient Ageについての長話をしてくれます(註:モラ族の話はチュートリアルから長い)
そして「ラッカ・メリア」がもらえるので装備すると時をかける少女になれます。

とりあえず無視して遺跡をさらに奥に行くと・・・
謎の赤球
何か不気味な核融合炉のようなものが見えます(註:核融合炉見たことないですけどね!)

遺跡はこれ以上は見るところなさそうなので、エターナルフォースアルターでモラ・タワーへ
モラ・タワー側アルター
行った先ではタイタンさんが出迎えてくれます。
このタイタンさんが土地権利書 と エンシェントコイン の説明をしてくれる感じですね。

エターナルフォースアルター(モラ・タワー側)の天井
天井装飾
装飾もなかなか凝ってます。Goodです。

お外に出るとそこは断崖絶壁。
長い橋が伸びてます。
モラ・タワー風景1
モラ・タワー風景2
モラ・タワー風景3
モラ・タワー風景4

MoEってエルビンにしてもイルヴァーナにしても緑豊かなところが多いですけど、こんな荒涼としているのははじめてかもですね。
これから家が建設されていって開発されていくということかしら。
橋の先に転送装置のようなものがありましたがまだ使えない感じです。

とりあえず見学はこんな感じです。
ついでに公式で発表されていた情報の気になる部分をペタリ。

◆「 Ancient Age 」ハウジングマップのオープン日について
Ancient Ageのハウジングマップ(家を建てられるマップ)となります、
「 ソレス渓谷 」のオープンは11月中を予定しております。

◆「 土地権利書 」について
一般的な土地の購入に必要な「 土地権利書 」は、
AncientAgeのNPCから「 2,000,000Gold 」で購入いただけます。
※土地の購入には「 土地権利書 」1つと、
 必要枚数の「 エンシェント コイン 」が必要となります。
※「 土地権利書 」をご購入いただいた場合でも、購入可能な土地が空いていない場合には、
 土地を購入することはできませんので、ご注意ください。

◆「 エンシェント コイン 」について
「 エンシェント コイン 」はアイテムショップにてお買い求めいただけます。
なお、「 ソレス渓谷 」オープン時に解放される土地に関しましては、
土地の維持に必要な「 エンシェント コイン 」は30日間で5枚となります。
※有効期限は購入日を含め30日となります。毎日0:00に有効期限が1日減少いたします。


11月中に本格実装されるみたいですね。
土地権利書2M、エンシェント コイン(300SP)が5枚で1500SP必要なようです。
色々賛否両論ありそうですけど、とりあえず待ちに待った家ageが実装されるのは嬉しいことです。
わたし自身は月額課金状態になるのは今は避けたいのでしばらく様子見かな・・・
それに2Mとか使っちゃうと全キャラのお金が吹っ飛んでしまいますしw
でも、家を持って家具とか作って楽しんだり、友達呼んだりするという選択肢が増えることは本当に嬉しいことですね。
家ageの今後に期待ですね?w

ではでは、今日はこんなところで?ノシ



おまけ
気付いたらこんな物がマイペに入ってました…
もにこ隔離
隔離ですか…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

Master of Epic

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。