FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアン宮殿今春実施予定!!

こんばんは?、ふらむはちゃです。
公式に新情報出てましたね?
4Gamerでも紹介されていました。

以下、公式情報から抜粋です。

今春実施予定の大型アップデートで登場する新マップ、
「エルアン宮殿」の画像を、実装に先駆けて公開します!

「エルアン宮殿」は、時間の流れに取り残された主なき宮殿で、
現在は見ることのできない魔物達や、古代の様々な仕掛けが冒険者たちを待ち受けるダンジョンです。

2008年7月に実装されたマップ「スルト鉱山」で行われたストーリーイベント“Returner of Inferno”の後、
復活した古代遺跡を呼び水として、エルアンにまつわる遺跡に異変が起こり始めます。

ダイアロスの奥地にある遺跡では、開かれる事のなかった扉が動き出し、宮殿へ導く手がかりとなるかもしれません。
エルアン宮殿の内部では、侵入者を監視するかのように異形の石像が並び、主のいない牢獄等も確認できます。
果たしてこの先に待ち受ける真相とは・・・。


うむむ、なにやら気になることばかり書いてありますね・・・
「開かれる事のなかった扉」って何のことだろうとか、どんなmobが追加されるのかとか・・・
ワクテカが止まりませんねw

昨年、エルビン、スルトが実装されたときもワクワクドキドキでしたけど、今回もかなり楽しみです♪
それにしても運営さんかなりハイペースで頑張ってますね。
色々、期待してもいいのかな?w

春ということはエルビンが実装されたときみたいにGW前あたりになるのかなぁ・・・
実装されたらみんなで特攻しようね?♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

Master of Epic

(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。